PAGE TOP

BLOG

2018.11.11

ヘッドスパのおはなし

 

今回はヘッドスパに関してお話しさせていただきます。

 

 

 

ヘッドスパはここ最近スタンダードなメニューになってきています。
リラックス効果はもちろん、リフトアップやオーガニック、メンズ専用までたくさんの種類があります。

 

 

 

今の気分や、それぞれの効果を理解して、コースを選んで頂けたらと思います。

 

 

 

【リラックススパ】【リフトアップスパ】
トリートメント同様『Aujua』の専用オイルを使用し、頭の筋肉(前頭筋・側頭筋・後頭筋)をしっかりとほぐし、筋肉を緩めていくことで首、肩こりの解消に繋がります。
筋肉がほぐれることでリフトアップにも期待できます。
全身マッサージするよりもヘッドスパした方が体が楽になるとよく聞きます。

 

 

 

 

【オーガニックスパ】
オーガニックカラー同様92%オーガニックの専用クリームを使用し、頭皮をほぐしていきます。
気分に合わせてアロマの香りを選んでいただきリラックスできたり、元気になったり
様々な効果を得ることができます。

 

 

 

 

【メンズ頭皮クレンジングケア】
SHISEIDOの【グルーミング】を使用し、頭皮のうるおいを守りながら不要な皮脂や汚れを取り除き、
毛根に成分を働きかけハリコシのある強くしっかりとした髪の毛を育て、根元の立ち上がりを実現してくれます。
メンズ専用でお顔4の炭酸パック・保湿パック・ローションをし頭皮もお顔もスッキリ男前に!!

 

 

 

 

 

 

ヘッドスパといえ、様々な種類がありますので、今の気分や効果でお選びください。
詳しくはスタッフまでお聞きください。