PAGE TOP

BLOG

2018.12.16

オーガニック ヴィラロドラカラー

こんにちは。

JANEの中尾です。

 

 

今回はオーガニックカラーのメニューについて紹介をしていきますのでよろしくお願いします^^

 

 

 

 

 

JANEで取り扱いのヴィラロドラカラーは国内でもトップクラスのオーガニックカラー剤です。
92%天然由来成分のカラー剤は他にほとんどありません。

特徴

1.白髪もバッチリ染まる

92%天然由来ということで「染まりが悪いんじゃないか?」と思われますが、安心してください。
バッチリ染まります。少し前は染料を浸透させる為に化学薬品が配合されていましたが、ヴィラロドラは一味違います。
”オーガニックキャリアオイル”(オリーブ、ホホバ、ヒマワリのブレンドオイル)が白髪にも染料をしっかり浸透させてキレイに染まります。

2.刺激臭が少ない

カラー時の臭いの原因は主にアンモニアが空気中に揮発することで匂うのですが、ヤシ由来のロウを配合することで、従来のカラー剤の約70%も刺激臭をカットし、”無香料”認定されています。
臭いが苦手で…とお悩みの方、ぜひ一度お試しください。

3、ファッションカラーもあります

「オーガニックだから明るくできない」「暗い色しかならない」と思っている方も多いかと思います。
ヴィラロドラカラーはファッションカラーもあります。
明るい薬剤と暗い薬剤をミックスすると、白髪もしっかり抑えた明るいカラーがお楽しみいただけます。

安心・安全・ハイクオリティーなVilla Lodolaのオーガニックカラー、ぜひJANEでお試しください!